Fri, Jun 04 のつぶやき

  • 22:41  @misakura1000 週末に向けて入荷する店もあるかもしれないなぁとも思わなくも無い。とりあえず3G?WiFi  [in reply to misakura1000]
  • 22:14  iPadにおけるHayamemoっぽいエディタは無いものかは。
  • 22:13  @misakura1000 やっぱおじょーさんには http://bit.ly/diMJKB が必要なのではないかと。  [in reply to misakura1000]
  • 21:22  娘さんの寝かしつけミッション成功。
  • 19:46  チョコミントという単語を見かけて、激しく食いたくなっているなど。
  • 19:44  なんで最近1004エラーが頻発してるんだ?iTunesに何か悪いことでもしただろうか。
  • 19:42  とりあえず、一週間の疲労が来る前に、まずは色々と作業。
  • 19:41  雨降って来たー。一応ぎりぎりで家に辿り着いて嬉しい限り。
  • 19:39  帰宅しましま。目に何か入ったらしくて痛い。
  • 12:15  だんだん腹減って来た。
  • 12:13  査読してていつも思うのが、「多いとか少ない」という表現を無頓着に使う方が多いということ。多いとか少ないは比較の結果であって、比較してないものを多いとか少ないと言うのは変ですよ、と僕は誰に言ってるんだか。
  • 12:09  カイトの「しねばいいのに」を聞きながら京極夏彦さんの「死ねばいいのに」を読む。
  • 12:03  採点飽きた。
  • 11:54  今日はtweetingsがよく落ちるな。まだiPadのクライアントは決定版が無いのかな。
  • 10:12  .@neti2 新OSで直っているといいですねー
  • 09:57  iPadのカレンダーで入力した予定のカレンダーって、変更できるの?
  • 09:56  ほぼ日手帳からiPadに情報を移し替えた。ビュアーとしては、iPhoneも使えるので、iPhoneに移行したと言ってもいい。
  • 07:46  @yohsuken ありゃー。僕も無縁だったはずなんですが、大量に書いているとやっぱり何かあるみたいですよ。  [in reply to yohsuken]
  • 01:29  明日の準備一応終わって、ネタをiPadに詰めたので、今日はもう寝ます。
  • 00:35  問題作成完了。つーか眠い。明日は8時には学校に着いて印刷をせねばならない。

Powered by twtr2src