Wed, Jun 09 のつぶやき

  • 20:52  てのとらを購入して半分ぐらいまで目を通す。だれが無いのが素敵。
  • 20:51  @hioununta お悔やみ申し上げます。  [in reply to hioununta]
  • 20:48  帰宅して食事完了。エイの話は数日置いてから書くことにする。
  • 17:03  iPhoneiPadMacで未読情報が共有できるTwitterクライアントは?
  • 15:53  @bibou3 いや、書きますけど半信半疑では不味いので、もう一度聞き直しますわ。  [in reply to bibou3]
  • 15:15  @735 牛乳で手を洗う  [in reply to 735]
  • 15:11  駅の階段に半透明の(魚の)エイがいたって話を聞いたが、どうすればいいんだw
  • 13:02  さて、移動中。
  • 12:11  そろそろ出動する必要があるのだが、シャツが無いぞ。
  • 08:51  オイルじゃなくて燃料が足りてないのか。むしろ睡眠が足りてないという気もするが。
  • 07:55  「やる気オイル」みたいなものが足りなくて、エンジンがかからない。いや、単に腹減ったんだな。
  • 07:52  @sadaice 事故のないようにー。お疲れさまー。  [in reply to sadaice]
  • 07:36  さて起床。娘に起こされたー。
  • 02:17  @sunatta またねー  [in reply to sunatta]
  • 02:15  とりあえずすごく眠いし、明日も仕事あるから、そろそろ意識を失おう。
  • 01:32  Twitterの調子は戻ったのかしら。
  • 00:50  とてもねむーいのだが、iPhoneが不調なので、初期化して設定を開始。なんかもう投げ出して明日に回したい。
  • 00:46  とてもねむーい
  • 00:35  @kotatakada あとは蛇足ですが、フリーでEPUB形式の怪談本も公開しとります。http://bit.ly/bbYue5 iPadとかiPhoneとか、EPUB形式が読める端末をお持ちの方はどうぞという感じです。  [in reply to kotatakada]
  • 00:26  @kotatakada ちまいのも含めて、あとストックは100程度はあるんですが、140字に収まらない話があって、困っています。まぁ、あと日々の体験と、教員なので学生への聞き取りですねーw  [in reply to kotatakada]
  • 00:21  @kotatakada ええ。実はそうなんです。困った事に。  [in reply to kotatakada]
  • 00:16  @kotatakada いえいえ。とりあえずの目標で1001話は書く予定ですが、最近はネタ集めが追いつかない感じで、割とギリギリです。  [in reply to kotatakada]
  • 00:10  iOS4 for iPad早く来い(気が早い
  • 00:02  @kotatakada ちなみに怪談アカウントは@y1sです。それ専用にしました。最初はこっちで呟いていたんですが、怖いと苦情が来ましたw  [in reply to kotatakada]
  • 00:01  @kotatakada 1話140字で完結するフォーマットの怪談なら650話程呟いております。  [in reply to kotatakada]

Powered by twtr2src