Thu, Jun 10 のつぶやき

  • 23:50  @ntzg4 まじか!  [in reply to ntzg4]
  • 23:49  @loiloudi 後はevernoteはどうかと。  [in reply to loiloudi]
  • 23:47  @loiloudi cloudreaders を使うか、iBooksのバージョンアップを待つか、各種有料アプリを買うか。  [in reply to loiloudi]
  • 23:06  最寄駅着0026のよーす。
  • 23:04  打ち合わせ終了。これから帰宅しまする。
  • 21:06  @kotatakada だんだん慣れますよ(笑)次の作品も楽しみにしてます。  [in reply to kotatakada]
  • 20:24  @kotatakada ざっと書くと160字ぐらいになっちゃうので、そこから削るのが腕の見せどころになりますねー。  [in reply to kotatakada]
  • 20:22  @tetsu0016 そういうプチ祭りに乗ってしまった。すまんすまん。  [in reply to tetsu0016]
  • 20:21  .@kotatakada 僕はハッシュタグ入っているので131字なんです。140字なら140字使いたいですね。あと僕のは自己体験談形式で書いてみました。このパターンが無かったので。
  • 20:14  140字調度は131文字より格段に表現力が増すなあ。
  • 20:13  「…シバリ…ナシバリ…」耳元で囁き続ける女の声で意識が戻った。またこの声か。身じろぎ出来ず、脂汗で湿った寝巻の上を、緩い風が通り過ぎる。声は止まない。姉から「同じよ」と聞いたのは子供の頃だった。母も同じだったという。姉もまだ悩まされているのだろうか。朝が来たら連絡しようと思った。
  • 20:13  @kotatakada @kaibuntei @azukiglg 僕も書いてみました。  [in reply to kotatakada]
  • 19:16  はてさて、夜の九時半から打ち合わせのために早稲田に行く必要あり。今、帰宅したので夕飯を食べて20時まえの列車に乗る。
  • 16:38  @kotatakada @azukiglg むしろ口頭伝承なら自然と甦怪になる訳で、先祖返り的でもあるなと思ったり。つまり怪談のコアとは何かという話なのかもしれず。  [in reply to kotatakada]
  • 16:36  @pekonchan @ryokuchan そういえばそんなものも。観てませんが。  [in reply to pekonchan]
  • 14:34  @kotatakada @azukiglg もう色んな話を甦怪するといいと思うんだ。メジャーなものとかまで含めて。つまり音楽でいうところのカバー。  [in reply to kotatakada]
  • 14:24  ずっと自室から出ないアニメとかどうだろう。いや、脱出劇とかになるのか。
  • 14:18  炎天下は暑いな。
  • 13:33  仕事に行かねばだけど子ら二人とも不安定。
  • 13:11  Bad Romance のPVを見て「キャッチ・ザ・レインボー」だなぁと思ったり思わなかったり。
  • 13:04  @naokitz5 とりあえずおとなしく寝かせております。寝ようとしないけど。  [in reply to naokitz5]
  • 13:04  しかし何度見てもガガのBad Romanceはウルトラセブンの風味があるな。
  • 12:45  Safariは駄目。iCabとPerfectの両方のブラウザで試してみたが、やはりWordは駄目。Excelは動くみたい?
  • 12:37  95%でハングするのねー。ここらへんは http://bit.ly/czdH41 と同じ。Operaならどうかなぁ、と思わなくも無い。
  • 12:31  iPad上のiCabで試してみたけど、妙に読み込みが遅いな。
  • 12:28  MSゴシックとか入ってない端末でも表示できる。さて、iPadではどうかな?と思ったら、Mobile版のページが開いてしまったよ。
  • 12:25  Web版Officeを試しているが、まぁ、これはこれで。MS明朝とMSゴシックが入ってるのは標準なのかなあ。
  • 12:11  息子ちゃんが娘さんの枕元のジュースを思い切り握りしめて大惨事など。おーおー。
  • 11:26  @kurosiro 水疱瘡なんですよー。熱で辛そうですが、予防接種のおかげで疱瘡は軽いみたいです。  [in reply to kurosiro]
  • 11:25  @oneboke_nekosan 頑張れ3歳児!  [in reply to oneboke_nekosan]
  • 11:23  娘さんにはハーゲンダッツを買ってみた。馬鹿な親です。僕は赤城しぐれ。
  • 11:22  赤城しぐれの季節がまた巡って来た。ファミリー用棒アイスの中では、赤城しぐれが一番好き。
  • 11:20  粉薬が出たのでどう飲ませるか思案中。やはりヴァニラ=アイスか。
  • 11:20  @_np93 水疱瘡だからねぇ。大変だー。  [in reply to _np93]
  • 11:20  @oneboke_nekosan ありがとうございます。水疱瘡ですねー。  [in reply to oneboke_nekosan]
  • 11:20  @kurosiro ご心配をかけております。今は病院から帰って寝ております。  [in reply to kurosiro]
  • 11:09  娘さん9度3分の熱で病院へ
  • 07:52  @kotatakada 楽しいですよ〜w 僕はタグ入ってるので131字ですが、楽しいことに変わりはなく。  [in reply to kotatakada]
  • 07:50  昨晩は寝てしまいました。

Powered by twtr2src