Sat, Jun 12 のつぶやき

  • 23:19  まぁ、HootSuiteを使い始めてみるテストをしている。割と雰囲気は良いけど、使い倒す程はたぶん頑張れないw
  • 23:16  iPadのOsfoora HDなんだが、よく見るリストをデフォルトに出来たりしないかなー。
  • 23:13  iPhoneだとバッテリが空っぽの状態にして、フル充電とか、比較的当たり前の生活だったのだが、iPadだと一日だと下手したら30%ぐらいバッテリ残ってて、どうしようってなる。
  • 23:07  ふう。一日が過ぎていきそうだが、頑張って今日の仕事を進める。
  • 17:09  @kotatakada 毎日書きましょう!w  [in reply to kotatakada]
  • 15:36  iPadで聖書読んでみた。楽しい。
  • 15:08  あえて寝る。
  • 10:25  スタイラスに使っていた魚肉ソーセージは娘さんに食われてしまったw
  • 10:22  @myEN テスト
  • 10:17  HayaMemoのiPad版が出た。これで勝つる。
  • 10:17  皆様にはご心配をおかけしております。
  • 10:17  粉薬が出たので、今度はお薬ゼリーを購入。アイスはまだ乳児だから上げられないのよね。
  • 08:42  息子ちゃん病院連れていく。
  • 00:23  うーん。今晩はとにかく完全に頭が回っていない。iPadiPhoneも充電にかけて寝る…か?

Powered by twtr2src