Sun, Jun 13 のつぶやき

  • 23:56  日本はハヤブサの帰還をメディアで放映しない国なんだよ、ということを世界に向けて発信した訳ですな。
  • 23:17  何か色々不調。
  • 21:22  @naokitz5 これから降るのかねー?  [in reply to naokitz5]
  • 19:39  @naokitz5 ああ、やはり、この頭痛はそうだと思った。眼精疲労と相乗効果だけど。  [in reply to naokitz5]
  • 19:38  眼精疲労と肩こり。原因はiPadだよなあ。どう考えても。
  • 17:46  とにかく頭痛。天気が崩れるのかな。
  • 13:43  @bellx2 選ぶの大変だものね。  [in reply to bellx2]
  • 13:38  息子ちゃんは少しずつ熱は下がって来ている様子だけど、薬で押さえてるだけかなー。頑張れ息子ちゃん。
  • 13:36  どうも、整理する人としない人がいる。ちょっとだけアップデートが2年以上されていないアプリを整理した。必要になったらまたダウンロードできるし。
  • 13:35  @kotatakada 気軽にーw 楽しくやりましょう!  [in reply to kotatakada]
  • 13:34  机の上を整理せねばならないであろうことは確定的に明らか
  • 13:24  みんなiPhoneアプリiTunesに入れっぱなしなのかな。整理とかしてないのだろうか。
  • 12:39  @bellx2 ありがとう!やってみるです。  [in reply to bellx2]
  • 11:10  Finderで2008年から更新されていないアプリを削除するか。なんか使用頻度とかでiTunes側で整理してくれんかな。あと★とかもつけたい。
  • 10:59  2008年から更新されていないアプリとかだけ抜き出すにはどうしたらいいんだろー?
  • 10:56  iPhoneアプリが400本以上あるんだが、全然アップデートされていないものとかを捨てたい。さて、どうやって整理するか?
  • 10:29  おはようございます。息子ちゃん熱40度とのことで、ひやひやしております。
  • 00:48  TwitePadはなかなか良いと思います。
  • 00:20  あとOsfoora HDもInstapaper Mobilizer経由でページ表示するオプション付けてくれると嬉しいなー。
  • 00:14  それよりも、最速で★を付けられるRSSリーダーアプリないかしら。★にしたものはInstapaperに自動的に送る設定にしてあるので。
  • 00:11  Reeder for iPadは良いのだけど、できれば織り込まれているRSSはInstapaper Mobilizerか何かで先にキャッシュしておいてくれんかな。Byline3.0みたいな感じで。

Powered by twtr2src