Tue, Jun 15 のつぶやき

  • 23:54  @naokitz5 うむ。一応パスワード換えるなりした方がいいやね。  [in reply to naokitz5]
  • 23:52  Safariのキャッシュも空にしてみた。これで少しは快適に文字入力が出来るだろうか。
  • 23:52  @chocolalala がっつり使い倒してみて下さいー。  [in reply to chocolalala]
  • 23:51  もしかして、単にキャッシュが膨らみすぎているだけか? つーかキャッシュ容量の設定が無いのはどうしたことだ<echofon for mac
  • 23:50  またTwitterが妙な挙動をしている気がする。
  • 23:49  で、いつも困るのが、パスワードを変えると各種端末のパスワードを変えて回る必要があるという事。こればっかりは仕方ないんだがな。
  • 23:46  なんかGmailがフランスからログインされたとかへんなこといってるので、パスワード変えた。こえー。
  • 23:45  @tkoike1701 4Gで足りないのは何か納得いかんけどなあw  [in reply to tkoike1701]
  • 23:44  @chocolalala http://bit.ly/aBQmQR こんな感じ?  [in reply to chocolalala]
  • 23:38  どうも色々と挙動が重いうちのiMac
  • 23:36  EchofonのMac版がどうも不安定になったので、(文字入力するたびにぐるぐる)夜フクロウを一時的に利用中。
  • 23:35  @chocolalala Reederに統一しちゃいました。まぁ、Bylineも出たら試すんだろうけど。  [in reply to chocolalala]
  • 23:35  @_np93 効いてるねー。  [in reply to _np93]
  • 23:22  @chocolalala そうですよー。快適。  [in reply to chocolalala]
  • 22:36  iPadのぐぐらーすでうちの近く見てるんだけど、近所のスーパーマーケットの駐車場の姿が、今知っているものとかなり違っている。写真古いんだなあ。
  • 22:29  @_np93 まぁ、丁度3Gの割賦が終わる頃に入手できるなら白でもいっかーとか思っている。  [in reply to _np93]
  • 22:24  @_np93 ああ、そうか。確かに。でも当日入手は難しいとも聞くよなあ。白。AppleStoreにはあるのかなぁ。  [in reply to _np93]
  • 22:18  むしろ生きざま。 RT @typocoder: 義務じゃなくて使命。RT @itoolsjp: 身体が勝手に!wRT @tkoike1701: みんな、冷静になるんだ。Appleの新製品だからって全部予約購入する義務はないんだぞ
  • 22:16  @_np93 今不自由してないというのも大きいよねえ。白白白。当日白見つけたら買うけどね。  [in reply to _np93]
  • 22:04  @noriyna 白狙いの人多いですねーw  [in reply to noriyna]
  • 21:57  @noriyna お。グリーン兄弟。  [in reply to noriyna]
  • 21:53  あと疑問なのだが、iPhone4専用ドックって、バンパー付きで充電できるんか? 無理なんじゃないか?
  • 21:49  バンパーのページ見てたら、白本体に緑の組み合わせにピンと来てしまった。おいおい、白いつ発売だよ。
  • 21:42  オンラインショップただいま混み合っております、って、「ただいま混み合っております」が店名のようだ。まぁ、違和感無いけど。
  • 21:39  部屋の湿度が耐えきれない程になっている僕は、当然の如く減量に不自由な人です。
  • 21:10  iPadは何が素敵かって、RSSを読むのが快適だってことですな。Reederで。
  • 21:09  身体が勝手に!wRT @tkoike1701: みんな、冷静になるんだ。Appleの新製品だからって全部予約購入する義務はないんだぞ
  • 21:03  @bellx2 まぁ、予約せんでも手に入るようにして欲しいですわなあ。  [in reply to bellx2]
  • 21:00  無題ノートというのがいかん。勝手に一行目をタイトルにしてくれ。または「10.06.15 21:00:10のメモ」とかでもいい。無題ってのは駄目だ(個人的に
  • 20:58  Evernoteがエディタとしてもう少し気持ちよければなぁと思わなくも無い今日この頃。未だ使いこなせず。
  • 20:56  新しいMac miniは割と本格的に1AppleTVとして大活躍なんじゃないかと思ったりもする。
  • 20:53  .@tetsu0016 何かiPhone4を今年我慢して、iPadiPhoneを交互に機種変していくのが得策なんじゃないかとか思い始めているよ。  [in reply to tetsu0016]
  • 20:50  寝室がカビ臭い感じがする。何とかせねば。布団乾燥機か。
  • 20:49  実はiPhone4よりiPad用のiOS4の方が興味があったりする。つーか早く辞書登録させれ。
  • 20:48  @tetsu0016 一応当日行ってみて、手に入れば機種変するけど、無ければ落ち着くまで待つかなという感じ。3GSでもiOS4は入るしね。  [in reply to tetsu0016]
  • 19:41  @mimika666 おめでとうございます〜。  [in reply to mimika666]
  • 19:39  @zenmaico お疲れさまでしたー  [in reply to zenmaico]
  • 19:18  @tetsu0016 無理w 買うけど動けない。当日行けば在庫ありそうな気もしてるw  [in reply to tetsu0016]
  • 19:01  @tetsu0016 無理じゃね?w  [in reply to tetsu0016]
  • 18:46  個人的には当日朝行けば白が手に入るかもとか甘いこと考えてる。
  • 18:45  初日じゃなくてもいいや〜的な自分がいる。つか普通に予約の時刻に動けないんですよ。
  • 18:38  吉祥寺から離脱。雨も降ってきたし。仕事は別の所で。
  • 18:34  @ewa4618 まあ予想通りですやね。そして在庫潤沢も当然予想される出来事w  [in reply to ewa4618]
  • 18:27  このタイミングでビューンのことを思い出したりしている。
  • 18:22  ところでまだ予約してないんだが。
  • 18:07  夕飯食べて査読の仕事の続きして帰る。
  • 15:28  うわ、なんだこりゃ。
  • 15:28  うわ、なんだこりゃ。
  • 15:28  うわ、なんだこりゃ。
  • 15:28  うわ、なんだこりゃ。
  • 11:39  iPadで曲を聞いてみる。わりといい音で驚く。でも音楽プレイヤとしてはでかいな。
  • 11:08  さて、出動。相変わらず喉痛い。今日はエナジーセーブモードで。
  • 10:50  喉痛いけど、そろそろ出動せねばなるまい。あー喉痛い。
  • 10:44  しかし怪談リレー状態になってるなw
  • 10:41  深夜一時を回ると階上を走り回る音が急に静かになった。寝てしまったのだろう。「なぁ」声を掛けると、雑誌を眺めていた妻がこちらに視線を向けた。「俺たちに子供がいたらどんな感じだったろうなあ」「いいじゃありませんか。音だけでも。今日も『ただいま』って元気に帰ってきましたよ」#sokai
  • 09:47  腹の調子も悪いなー。何か色々メンテが必要そうだ。
  • 09:37  そんな訳で、昨晩書くはずだったものを書いたりせねば。
  • 09:36  昨晩は体調もあまり良くなくて、寝続けてしまった訳だが、それでもまだ喉の調子は戻らず。何だこのしつこさは。
  • 08:59  溶けろ RT @nekoitan: 暑くて溶けそう。脂肪だけ溶けろ。

Powered by twtr2src