Wed, Jun 16 のつぶやき

  • 23:43  Echofonの問題なのか、Twitterの問題のか、ちょっと切り分けする元気がない。休息しまふ。
  • 23:40  何かクジラ時空発生中のようだし、今日はもう眠いし、やるべき仕事は終わってないんだけど、とりあえずまあ、仕方ない。明日早起きして…。ぐう。
  • 23:11  何か色々変わってる、てゆーか容量5GBから動的に変更されるんだ。Gmailみたいだな。まぁ、使いやすくなるのは良い事。
  • 23:10  そーいやしばらくhotmailにログインしてなかったな。
  • 22:54  くじらさん、こんばんは。
  • 22:52  @loiloudi 洗濯するのはカバーだけでそ?  [in reply to loiloudi]
  • 22:49  @loiloudi お嬢さん、布団乾燥機を買いましょう。悪いこと言わないから。一番安いのでいいんだぜ?  [in reply to loiloudi]
  • 22:44  頭の中で「はやぶさ」が流れ続けているんだが、そんなに続けて聞いた覚えはないんだがのう。
  • 22:43  @_np93 類語辞典楽しいよね。  [in reply to _np93]
  • 22:23  @tetsu0016 流石に金が尽きたw 今はiPad用のiOS4が気になって仕方ない。つか昨日も叫んだが、辞書登録させろと。  [in reply to tetsu0016]
  • 22:22  @loiloudi なんということだw って、私のアイコン、弱く無いかい?  [in reply to loiloudi]
  • 22:19  @loiloudi なんということだw まぁいいけど。  [in reply to loiloudi]
  • 22:17  @tetsu0016 おりゃー試してねえっす。レビューよろ。  [in reply to tetsu0016]
  • 22:16  @tetsu0016 僕はもうそうする。3Gの割賦払い終わった頃でいいや。つーかiPadのローンもあるから、買い替えをそろそろ2年に一度にしたい。  [in reply to tetsu0016]
  • 22:15  @Lanan 何とファンタスティックに大の字。  [in reply to Lanan]
  • 22:14  @tetsu0016 混乱を招くだけだね。  [in reply to tetsu0016]
  • 22:13  @loiloudi 相模原近辺の消防車が集結中なのか?  [in reply to loiloudi]
  • 22:09  むしろiPadに対応してくれと。
  • 22:09  tumblr gear でiOS4対応が行われたようなんだが、当然の如く検証できないw
  • 22:07  @_np93 大辞林は作業中のようですけどねー。角川の類語辞典はまだ買ってないや。  [in reply to _np93]
  • 22:06  みーみーのーあーなーがーかーゆーいー
  • 21:54  @naokitz5 先日、いくつ買ったんだかよくわかんないw なんか大量に買ったみたいだがw  [in reply to naokitz5]
  • 21:43  それにしてもワンタッチカレーはスタンダードに美味いと思うのだが、グリコ屋以外は通販でしか入手不能なのが残念。
  • 21:42  .@tetsu0016 へーい。  [in reply to tetsu0016]
  • 21:36  飲むとスライムに…。 RT @unineko: またえげつないものがきたなhttp://bit.ly/cOwoRO
  • 21:31  外でサイレンが鳴っとる。消防車出動か。
  • 21:31  こっちはMacとかiPhoneとか何かWebサービスとか、本業のこととかが呟かれるに違いないです。
  • 21:29  さて、飯食って帰って来たよ。
  • 20:56  飯食ってきますー
  • 20:51  @KTR61 非公開怪談蓄積用アカウント、通称「蔵」があります。  [in reply to KTR61]
  • 20:47  .@3petaという怪談アカウントを取ったりした。何だかんだでアカウント4つ目なんだが、まぁ良かろう。
  • 20:41  怪談遊び様の福アカウントを取ってこよう。
  • 20:40  @tetsu0016 いやんw  [in reply to tetsu0016]
  • 20:40  @nekoyadou そんな訳で、Dでお送りします。お手数をおかけします。そのうち怪談遊び専用のアカウントを用意したいと思います。
  • 20:39  ああ、しかし怪談方面のものをここで呟くと、もしかしたら一般人に嫌われてしまう!w
  • 20:37  @nekoyadou @kotatakada まぜてー  [in reply to nekoyadou]
  • 20:26  やっぱ「廃人」は外せないんだ…。 itoolsjpはフォロワーにこう思われてます。第一位:新聞に載りそう 第二位:微イケメン 第三位:廃人 http://bit.ly/bhPnof #imgtter
  • 20:15  帰宅をしてカレーを作るお手伝いで、根菜を炒めるなど。
  • 14:39  あ、財布の中身入れ忘れて来たらしい。危険だなあ。
  • 14:38  さて、学生のプレゼンでも聞きに行くか。こっちも色々突っ込みたくなっていかんのだよな。
  • 14:36  どれだけ代替の文章を書くかにもよるんだが、今のままだと本気で全面改稿だよなあ。
  • 14:24  査読してたんだけど、ちょっと鬱になって来た。全面的に書き直しの指示を入れるのが辛い。だんだん自分が意地悪爺さんになっていく錯覚。
  • 13:35  @_np93 正確には大手広告代理店に優しい。  [in reply to _np93]
  • 13:32  借り物のノートPCは、返却時にその質量を最大化する。重かった…。
  • 13:28  外と中の気温差で落雷がおきそうな程教室が冷えてる。
  • 13:01  Jobsによるスタンド攻撃だとしたら、もう逃れる術はない。覚悟の量、精神的質量が違う。
  • 12:02  はっはっはっ。あつい。
  • 10:19  腹の調子が悪い。うーん。困ったなというか、参ったな。
  • 10:14  @kotatakada ある意味怪談ですな。  [in reply to kotatakada]
  • 10:09  .@J_AMEMIYA そう来ましたか…w 何という自由律。  [in reply to J_AMEMIYA]
  • 10:07  やはり出る前にアップデートかけた。
  • 09:59  @ntzg4 問題ない。アプリはいろいろ試してみるものw  [in reply to ntzg4]
  • 09:59  なんだ10.6.4も出てるのか。でもこれは帰宅してからにするか…。
  • 09:52  @ntzg4 割といける。あとMacと同期できるのが大きいかな  [in reply to ntzg4]
  • 09:51  いい感じよ。iPhoneでは定番。
  • 09:46  Echofon for iPadが来ていた。まだ試してないけど。結構期待しちゃう。
  • 02:37  @kotatakada 期待しております。  [in reply to kotatakada]
  • 01:06  怪談は667件。これでやっと2/3をクリア。まだまだ道遥かなり。
  • 00:49  とりあえず休むことにします。何か毎日寝てばかりな気もする。(割と錯覚)
  • 00:45  とりあえず今日は寝るか…。明日は早めに出て仕事を外で片付けてしまおう、と予定しておこう。
  • 00:44  1TBの外付けに320GBの外付けの中身を移動させる予定。時間が4時間ほど掛かる様子。ふむー。
  • 00:34  @KameSakura はーい。何となくうちの環境のような気もしてきましたw  [in reply to KameSakura]
  • 00:28  @KameSakura ありー?  [in reply to KameSakura]
  • 00:22  やっぱTwitter調子悪いんかね。
  • 00:19  @naokitz5 おやしみー。さっきの後遺症で各種のパスワード変更ラッシュ。  [in reply to naokitz5]
  • 00:13  お腹が減ってしまった…。どうしよう。
  • 00:03  502やら503やらが多発しておる…。
  • 00:02  InstaReader っぽい気もするな…。うーん。
  • 00:00  @chocolalala 良かった良かった。  [in reply to chocolalala]

Powered by twtr2src