Thu, Jun 17 のつぶやき

  • 23:10  出席管理とかをアナログで何とかするのが嫌になったので、Numbersを起動してみるなど。まぁ、余り先行きは考えてない訳だが。
  • 23:07  @KameSakura そうです!w なんか全身がべたべたします!  [in reply to KameSakura]
  • 23:03  いいから早くiBook1.1になってPDF読ませれ。
  • 22:48  @KameSakura でも体中煙いので、後でお風呂入りますw  [in reply to KameSakura]
  • 22:31  取り込んだ書類が実は2つの書類だったことが判明。PDFを二つに分ける作業など。
  • 22:27  帰宅。煎り立ての豆で珈琲。少し落ち着くまで待った方がいいかもしれないけど、うちの平均的な味でした。うまかった。
  • 21:44  かえるー
  • 21:08  ばいせにんぐ。
  • 21:07  @clydemender ですねー。  [in reply to clydemender]
  • 19:36  「エラーが発生しました。 数秒後にもう一度やり直してください。」と言われ続けているのだが、数秒どころで調子がよくなるはずも無く。
  • 19:25  もう暗くなっちゃったけど、珈琲の焙煎には行くよ。
  • 19:24  @misakura1000 周囲の先生に聞いてみるが良いw  [in reply to misakura1000]
  • 19:20  @misakura1000 論文のコピーの単位は普通メートル。  [in reply to misakura1000]
  • 19:16  過去に集めた論文のPDF化を急がねばならぬ。つーか1mぐらいそれだけで場所が空くはず。
  • 14:47  室内は冷蔵庫のようだ。
  • 14:35  @inumot オッケー。住所もね!  [in reply to inumot]
  • 14:25  @inumot 分量言ってくれれば小分け発送するよん。  [in reply to inumot]
  • 14:04  今日帰ったら焙煎せねば。在庫が足らない。雨降るだろうし。
  • 14:00  なんだこの暑さは。
  • 13:25  自炊したステイショナリーマガジンをiPadに入れてぼんやり眺めるなど。
  • 12:31  .@35 iPad用の肩掛けできるレザーケース、使い勝手は如何?  [in reply to 35]
  • 12:26  @noba1968 どうも裏写りする程薄い紙に印刷してきた学生が数名いるようで、そのあたりでジャムっていたようです。さばいてもさばいてもA4の束。  [in reply to noba1968]
  • 12:11  古いScansnapを使っているのだが、どうにも紙を重送してしまう。湿度が高いからか。
  • 10:46  @noriyna おー。後で聞いてみよう。そうしよう。  [in reply to noriyna]
  • 10:42  @loiloudi 高いんだよねー。でも外に持ち出すならあれかなぁと思わなくも無い。  [in reply to loiloudi]
  • 10:37  誰かトリニティのレザー製iPadケース(肩掛け可)使ってる人いないかな。使用感を聞きたい。
  • 08:48  iTunes9.2でも墜としてみるか。
  • 08:46  @nekoitan マニアックな表記法を知ってるなあw  [in reply to nekoitan]
  • 08:45  ええと、梅雨なの?雨期なの?
  • 08:29  朝からカレー食べてきました。一晩置くと格別だねえ。
  • 08:03  おはようござります
  • 00:02  クジラ時空の原因はW杯か。それならば仕方あるまいよ。

Powered by twtr2src