Sun, Jun 20 のつぶやき

  • 23:54  @torocresta 七月に新型! それは大事な情報。それを見てAcrobatが10.6対応していたら買おう。そうしよう。裁断機は我が家にありますw  [in reply to torocresta]
  • 22:31  @tetsu0016 つか、PCは買えなくなっちゃった。主に予算的に。でもScansnapの最新のは欲しい。こっちは無理してでも欲しいところ(現状買えないけど)。来年までiPhone3GSを引っぱれば買えるかなー。とか考えてる。  [in reply to tetsu0016]
  • 22:30  @tetsu0016 キンコーズキンコーズ  [in reply to tetsu0016]
  • 22:24  @naokitz5 いや、これは効果が高いと思った。文庫本こそスキャンしとくべきかも。  [in reply to naokitz5]
  • 22:20  @asknkn ちゃんとさばいてあればだいたい全自動で取り込んでくれます。表紙だけは加工が必要ですけどね。流石に。  [in reply to asknkn]
  • 22:17  @torocresta 何年も使っているので、最新のが欲しくなってますよー。今年の夏はほとんどの本をスキャンするかもしれず。  [in reply to torocresta]
  • 22:17  @asknkn どんなもんでしょうかねー。200ページ程度なら15分もあれば取り込みますかね。その後色々手をかける必要があるものもありますが。  [in reply to asknkn]
  • 22:01  Scansnapでまずやっつけるべきは文庫本なのかもしれない。iPadでは文庫本サイズなら見開きで普通に読める。
  • 21:23  さて、明日の準備。
  • 11:31  部屋に温度計が欲しいなあ。
  • 11:30  @naokitz5 まだーw 昼前だからもう出ないとだねえ、とは思っています。子供達風呂に入れないと。  [in reply to naokitz5]
  • 10:13  今日は父の日なので茅ヶ崎まで孫を見せに。
  • 10:08  ま、そんなこんなでおはよーございます。
  • 10:08  何か年の半分は咳してるような気がする。
  • 00:27  風呂かなー。風呂だよなー。身体べたべたする。
  • 00:03  あああ、何か微妙に色々と滞り気味…。

Powered by twtr2src