Thu, Jun 24 のつぶやき

  • 19:21  帰宅。眠い。
  • 13:31  @jizomae いやー、それより眠気を覚まして、しゃっきりさせてくれる何かが欲しいです。こう、何と言うか緩んでる感じが嫌なのねー。  [in reply to jizomae]
  • 13:20  @HokuleleNani メイク落としていると別人かと思われちゃう人もいるのかも。割とリアルに。知り合いにもいそうな気配。  [in reply to HokuleleNani]
  • 13:20  背骨の辺りを誰か針金で絞めてくれと寝不足の時は毎回思う。しゃきっとしたいんだろうな。
  • 10:04  iPhone4はまだ買わないぞ。白が潤沢に出揃うまで。
  • 04:36  @neurosnowblind おー。楽しみにしておりますw とりあえず今日はもう寝ちゃうんで、そんな感じでー。ではでは。  [in reply to neurosnowblind]
  • 04:31  @neurosnowblind 評判良ければ少しずつ書き溜めて百話入りにまで成長させようかなという気もし始めてますw  [in reply to neurosnowblind]
  • 04:19  あう。URLはこっち。http://bit.ly/cqAtni
  • 04:18  手持ちに本に出来そうな新しいネタが無いので、急遽四話分だけ書き下ろして本にしてみたという訳です。さぁ寝ようっと。
  • 04:18  パブーで、遊んでました。http://bit.ly/aYOSCA まぁ、普段呟いてる140文字の呟き怪談のネタを800文字の掌怪談フォーマットで書いたものです。

Powered by twtr2src