Wed, Jun 23 のつぶやき

  • 21:20  ACEGENEのCORE FACTOR 25655 というバッグでした。B5ショルダー。小さいけど結構機能的でオススメかもしれず。
  • 21:16  あとiPadの入るいい鞄買ってもらったー。わーい。これでiPadiPhoneと財布と本1冊とペットボトルぐらいは楽に入る。容量小さいけど確かな満足。
  • 21:14  4は待つ。で、自炊焦土作戦を行うために新しいScansnap買う。
  • 21:12  とりあえず帰宅。さて、HDDを整理したいんだが、微妙に容量が足りないような気配も感じる。
  • 18:06  @Lanan 僕は有給とか無いし平日は無理w  [in reply to Lanan]
  • 18:05  最低限白が普通に手に入るようになって3Gの割賦が終わったらわからんけど!
  • 18:04  @Lanan 旦那さんは買うのん?  [in reply to Lanan]
  • 18:04  まずはiPadiOS4化を早々に願いたい。
  • 18:02  並んで無いよ!
  • 11:58  食事して仕事に出ねば。
  • 05:13  @26chart おつかれさまでしたー  [in reply to 26chart]
  • 04:58  iTunesの曲整理したい。でも22000曲あるし、重複で抜き出しても3000曲あるし、余り重複してるのよくわかんないしで、だいぶカオス。
  • 04:32  さて、とりあえずコンビニでFAXしてくるか…。どうせやらねばならないんだし。
  • 04:32  @26chart 反映されましたー。便利かも。  [in reply to 26chart]
  • 04:25  @26chart 登録してみました。個人的にはiCalユーザなので、そっちにも反映できるか実験してみます。  [in reply to 26chart]
  • 04:22  @26chart おおう。それは楽しみ。取材取材w  [in reply to 26chart]
  • 04:19  @kaibuntei とりあえず僕も参加します。その頃には750話を越えているだろうし。  [in reply to kaibuntei]
  • 04:18  @26chart 聞き専でよろしければー。楽しみにしておきます。  [in reply to 26chart]
  • 04:17  もしかして、それって17日までに第2夜の原稿溜めておけってことだよなあ。がんばれ自分。まぁ半分出来てるんですが。
  • 04:16  @kaibuntei 都市伝説ナイト参加しますかー?  [in reply to kaibuntei]
  • 04:12  コンビニにファックス出しに行こうか悩んでいる。今行ったら絶対アイス買って来ちゃう。
  • 04:11  @26chart 大丈夫そうですね〜。長居できないかもしれませんが、顔は出します。ネタ何かあったかな。都市伝説。  [in reply to 26chart]
  • 04:10  @26chart 予定確認しますね〜。ぜひ参加したいところです。  [in reply to 26chart]
  • 04:06  膨大なつぶやきが未読になっているが、見なかったことにして既読ボタンを押す。
  • 04:03  @kaibuntei わはは。元気そうで何よりです。酒は前回の怪談会以来飲んでませんわー(笑  [in reply to kaibuntei]
  • 04:00  一応終わった…の…か…な…? 首筋に大きな吹き出物が。体調よろしくないんかねー。消毒せんと。
  • 03:27  仕事がおわらん。

Powered by twtr2src