Fri, Jul 02 のつぶやき

  • 19:34  さて、新書でも取り込むか。その前に色々書類系を取り込むか。
  • 18:45  なんかPDFだと全9巻とかを一ファイルにまとめたくなる。
  • 18:35  とりあえずあ〜るを全巻スキャン。初版第一刷とかだから、コバガ茶色い茶色い。まぁ良しとする。
  • 18:30  本屋に出かけるというミッションすら無理っぽいというか、近くの本屋には無かったので、幽はAmazonで何とかする。
  • 18:28  もうちょい机環境を良くしたいのだが、何とかならんかな。
  • 17:11  帰って一度シャワー浴びる。空よあとちょっと持ってくれ。
  • 17:09  @totoromasaki ふむふむ。りょーかいです。  [in reply to totoromasaki]
  • 17:06  かろうじて雨は側せそうか?
  • 17:04  @totoromasaki 試験期間二回あるのか。学生も大変だあ。  [in reply to totoromasaki]
  • 17:04  @r1tuka ありまとー。  [in reply to r1tuka]
  • 17:02  授業オワタ。クラクラしてる。
  • 13:30  ひなた焼き菓子店なる店に行く。大変奥まった所にあるので探すのが面白かった。
  • 11:19  こうなってくると、iPadiOS4未対応が悔しいのう。
  • 11:13  @eric_diet そっかー。そういう方もいらっしゃるのねー。  [in reply to eric_diet]
  • 11:01  蚊に刺されない&痒みがすぐ引く体質なので、蚊に悩まされた事が殆ど無いのだが、特殊なのか?
  • 02:59  とりあえず3時なので寝ることにします。今日の午後ぐらいに700を突破予定。
  • 02:58  たぶんそのうち取得できんだろう、と思っている。APIが減ったことも原因かしらねー。
  • 02:58  twilogからtwitterの過去ログが読みに行けてない様で、何かもう面倒になってきた。とりあえず投稿数はTwitterを信用することにする。とりあえず最新200だけ読める様子。なお過去ログは全て手元にある。
  • 00:45  さて、仕事を一つ終わらせたが、気分転換に書き物でもするか。

Powered by twtr2src