Sun, Jul 04 のつぶやき

  • 23:21  舌の下にできものが出来て、大変気になるが、気にし過ぎると口内炎化するのが早まりそうで気にしないようにしているののがとても気になる。あうあう。
  • 23:16  手元に半分くらい書いた140字怪談が20本ほどあるんだが、なかなかまとめ直せる時間が取れない。これから一ヶ月は学期の終わりに向けて修羅場続き。
  • 22:51  さて、週明けからの準備開始。ところで、原稿の〆切を聞いていないのだが、たぶん来週中ぐらいだよね?
  • 22:50  @untamedcat ああやっぱりw  [in reply to untamedcat]
  • 02:33  Acrobat先生にバッチ処理をお願いして僕は寝ます。ではでは。
  • 02:32  @nekoitan どうも2000年前ぐらいから、「幽霊はいるいない」の論争は続いてるみたいだし、しばらくは解き明かせないと思うよw  [in reply to nekoitan]
  • 02:31  @Lanan はーい。そろそろおやすみなさいですよー。  [in reply to Lanan]
  • 02:31  @Lanan いや、もう昨晩は25冊ぐらいScansnapしただけの生活でしたw 結構かかるねー。  [in reply to Lanan]
  • 02:28  @Lanan まぁ、何度か起きるよね。我が家の息子氏もさっき泣いて起きてた。その時娘がケラケラ笑ってたんだが、ありゃ寝ぼけてたんだろうか。  [in reply to Lanan]
  • 02:22  あれ? 奥様とか寝てるんかな。
  • 02:21  @Lanan そーだねw まぁ、寝るまでが今日って奴だw  [in reply to Lanan]
  • 02:20  @nekoitan まー受信する側の感度にも依存するしねー。いつ受信開始するかもわからんみたいだし。難儀なもんですなあ。  [in reply to nekoitan]
  • 02:19  本日の活動を終了します。本日の活動を終了します。
  • 02:18  @nekoitan つまり電磁波の一種なんだろうねー。何らかのエネルギー体。  [in reply to nekoitan]
  • 01:58  @nekoitan まぁ、そういう物は視力関係ないというし。  [in reply to nekoitan]
  • 01:50  @nekoitan 自転車に乗ってる間に変な物に出会ったら教えてね。  [in reply to nekoitan]
  • 01:49  @untamedcat すげえなそれw  [in reply to untamedcat]
  • 01:48  @nekoitan 人を呪ったりすると自分の所に跳ね返ってくるよね。  [in reply to nekoitan]
  • 01:40  何か一部の投稿が二重化しているので、twilogを信用することにした。それによると699件。後一つで700。
  • 01:37  気持ち悪いなぁ。何でズレてんだろ。単なるミスならいいんだが。
  • 01:34  twittertwilogで数が合わない現象を検証中。
  • 00:06  一日中部屋の紙と格闘。隧道を掘り進むかの如く遅々とした歩み。何でこんなに紙があるんだ。

Powered by twtr2src