Mon, Jul 05 のつぶやき

  • 22:42  @mimiyoru @chick_encho 東京だと下町言葉限定でしょうか。これは難しい。  [in reply to mimiyoru]
  • 22:18  @suzuki0908 一週間程前まで風邪で延々咳してたのはしてたんですが、そろそろ治ってるので、そんなに続くのはおかしいなぁとも思っています。ただ、思い過ごしかとは思うんですけどね。  [in reply to suzuki0908]
  • 22:02  @suzuki0908 うーん。そこまでは痛くないんですよ。筋肉痛が続いているような感じです。  [in reply to suzuki0908]
  • 22:00  脇腹が痛いのが続いている。咳とかくしゃみとかすると大変響く。
  • 21:59  iPad用にTumblrの良いクライアントが出ないかなー。一応ブックマークレットで何とかするしかないのか?
  • 21:56  性懲りも無く頭痛がやって来た。全く解決せんな。
  • 19:03  今日学生に聞いた話を後で書く。
  • 19:02  サーキュレータは普通に動いている。部屋の入り口から冷たい空気を送り込んでくれる。しばらく撹拌させとこう。
  • 19:01  あー、帰宅。外の湿気にやられました。シャワー浴びねば。あと塩分摂らねば。
  • 18:50  @sunatta おかえりー  [in reply to sunatta]
  • 18:49  @KameSakura 塩飴がいいかもー  [in reply to KameSakura]
  • 18:47  @KameSakura 早く帰ってシャワー浴びたいです。  [in reply to KameSakura]
  • 18:43  @SAKURAKOTAN ヤバイ。まあ、怪談関係は何が送られてきてもヤバそうだけど。  [in reply to SAKURAKOTAN]
  • 18:40  ポロシャツが塩を吹いている。
  • 18:37  @tetsu0016 扇風機はダメだが、サーキュレーターは戦力になるよー  [in reply to tetsu0016]
  • 18:35  @Lanan 紙の廃絶を目指してスキャン続行ですよー  [in reply to Lanan]
  • 18:33  @tetsu0016 いや、サーキュレーターだってばw 寝室から冷気を奪うためのツール  [in reply to tetsu0016]
  • 18:31  だって部屋が暑いんだもの。
  • 18:30  サーキュレーターを本気で衝動買い。後先考えず。
  • 18:21  計画的に衝動買いしようと店に行ったが在庫無しだった…。
  • 18:16  衝動買いする。1780円の扇風機。ダイソンの送風機の実機も見たが、あまり欲しくならない。
  • 18:10  @tetsu0016 こっちは晴れたがすごい蒸してる。  [in reply to tetsu0016]
  • 15:36  笑えるぐらいすごい雨
  • 15:24  どばどば降っとる。
  • 15:10  @senbei_neko 会社というのはそうらしいですね。いつ担当が死んでも会社は動くようにするのが肝要とか。  [in reply to senbei_neko]
  • 14:40  夕立を警戒している。例によって傘は無い。
  • 14:39  @naokitz5 ひーw  [in reply to naokitz5]
  • 12:49  贅沢に時間を使うとか、夢のまた夢、然し人生夢の如く也。
  • 12:43  さんじうごど…。数値化されるとますます暑い。
  • 12:33  バスキンロビンズ(いわゆる31)に寄りたくなるな。
  • 12:32  今更ながら暑い。
  • 11:13  「○○ならあるいは。」って初出は何なんだろう。
  • 11:01  @perrikow スピリタスならあるいは。  [in reply to perrikow]
  • 10:55  キーボードのトップをアルコール染み込ませたティッシュで拭いてみたら想像以上に汚れが取れた。皆今すぐ掃除すべき。
  • 10:46  @senbei_neko ちなみに教師もまた自分だけしか回せないので、風邪とか引けません。39度越えないと休みません。  [in reply to senbei_neko]
  • 10:45  @senbei_neko 作家とかまさにその最たるものw<自分だけしか回せない仕事  [in reply to senbei_neko]
  • 10:30  @SAKURAKOTAN 熱射病になどなりませぬよう。汗が出ると塩分も出ますゆえ、塩分の摂取なども行われますよう。  [in reply to SAKURAKOTAN]
  • 10:23  アフィリエイト系のフォローしてくれている方々を片端からブロックしてやろうかとも思ったが、そんなことは思っても実行出来ない月曜日。シャワー浴びて出かけるぞ。
  • 10:22  @sunatta はーい。道中お気をつけて。  [in reply to sunatta]
  • 10:17  @sunatta いてらー  [in reply to sunatta]
  • 10:16  机の上に置いてあったミンティアが湿気ってる…。魔境って奴か。
  • 10:15  そういえば、昨日の僕の書斎は、ビデオカードが熱暴走する程度の室温でした。
  • 10:14  何を言いたいかというと、最近ふぁぼられてねーなーということだったりする。もっと面白い事言え、自分。
  • 10:12  過去にBlogで書いたものなどが参照され評価されていくようになると、人間の価値は現在だけではないということが良くわかるね。でも僕は常に現在で測ろうとしている。過去よりも悪ければ反省する。反省せねば。
  • 09:35  http://bit.ly/c75BgT によれば、「転てつ器」と書くのが正しく、それ以外は正しく無い表記の様子。
  • 09:31  ああそうか、転轍機の「轍」の字が常用漢字じゃないからか。
  • 09:30  そういえば、思い出せなかった単語を一つ思い出した。「転轍機」。今だと「ポイント」と呼ばれているが、「転轍機」の方がいいよねえ。
  • 02:03  「充電中ではありません」と言いつつ、微妙に充電している気配がする。
  • 01:29  何と言うか、いきなり眠気に襲われたナリ。
  • 01:21  @26chart 一応まだ調整中なのですが、行ける方向でがんばってます。近日中にお返事しますねー。  [in reply to 26chart]
  • 01:11  @26chart 食いたいなぁ。残念ながら普段は寄れないのが悲しい。  [in reply to 26chart]
  • 00:26  @nekoyadou 口中故、溺れるねー。  [in reply to nekoyadou]
  • 00:26  @KameSakura はーい。ビタミン剤とにかく何か飲みますー。  [in reply to KameSakura]

Powered by twtr2src