Mon, Jul 19 のつぶやき

  • 18:29  @26chart 次は新しい話を持って行きます。楽しみです。  [in reply to 26chart]
  • 13:29  こんなに画面にギラつかれると机の上に置いて使えないじゃないですかiPad
  • 11:47  さて、仕事に行ってきます。ひー。
  • 11:47  @bintarou 先日はどうもありがとうござました。800字フォーマットだと、http://bit.ly/cqAtni みたいになります。どうぞよろしくお願いします。
  • 11:44  @26chart おお、ずいぶんいましたねー。おつかれさまでしたー。  [in reply to 26chart]
  • 11:43  そういえば昨日食べたチーズケーキの塊。
  • 03:35  朝までKJ、と思わなくもなかったが、そろそろ休みます。時差ぼけてるのを何とかせんとなあ。

Powered by twtr2src