Tue, Jul 20 のつぶやき

  • 19:38  @hosakanorihisa 夏になると思い出すアイテムの一つです。  [in reply to hosakanorihisa]
  • 19:35  シーブリーズってまだ売ってるの?と、汗だくな僕は思う。
  • 19:31  はちょーじ。
  • 18:38  @735 ありゃ。すぐ帰ります。  [in reply to 735]
  • 18:36  @noriyna あちゃー。  [in reply to noriyna]
  • 12:57  @35 多分軽く40度超えてるよね。  [in reply to 35]
  • 12:56  @kaidannokai バスのクーラーが止まっていて滝汗。何の罰ゲームかと。  [in reply to kaidannokai]
  • 12:54  バスの手すりに膝を今世紀最大の勢いでぶつけてしまって悶絶。
  • 12:52  ま、間に合うのか?
  • 12:50  暑いぞ。
  • 12:37  I'm at JR 吉祥寺駅 (吉祥寺南町1, 武蔵野市). http://4sq.com/cIaXT9
  • 12:37  そりゃ師父ドドリアだろう。
  • 12:34  日向最高気温も出してくれれば良いのに。RT @daihanjo: 天気予報の「予想最高気温」は、日陰の温度なんですね〜
  • 12:31  しかし、かかあ天下は何より強いっと。
  • 12:30  三日天下より炎天下の方が明らかに強い。
  • 12:02  今日来たiTunesのアップデートでアプリアップデートの際のエラーが消えた気がする。
  • 11:12  まだ仕事は完了しなかったが、次の仕事へ。移動開始移動移動。
  • 11:04  @bibou3 ありがとうございますー。それでは出かけてきますー。  [in reply to bibou3]
  • 11:00  要するに水分を摂りすぎたようだ。おなか冷えたか。
  • 10:57  @735 いや、痛いだけですw  [in reply to 735]
  • 10:55  あたたたた。胃が痛い。
  • 10:44  @oseoboro 僕はもう、はじめの頃にさささっと書いて送っちゃいました。推敲している暇もない学期末という戦時下です。じっくり推敲されている方を見ると、頭が下がります。  [in reply to oseoboro]
  • 09:56  @tetsu0016 暑いんだけど、クーラーで冷え切るから汗流したいんだよねw  [in reply to tetsu0016]
  • 09:51  暑いときこそ温泉に入りたくなる。
  • 09:45  初音のミクさんの画像を見るたびに、頭皮が痛いのではないかと心配になる。
  • 09:29  さて、放置して来た仕事に着手するか。リミットは1時間半。11時まで。
  • 08:25  おはようございまする。
  • 01:23  とりあえず明日奥様に一読していただいて、その後PDFにして送りつけたら完了。午前中は別件の仕事をして、午後は都内へ。

Powered by twtr2src