Tue, Aug 02 のつぶやき

  • 13:05  InDesignCS5.5とか、CS3より軽くなるなら買うけど、そうでなければ今のままでしばらく行く。予算が足りない。SPSSも買っちゃうと、この講義、完璧に赤字だわw いや、他の所で元を取れるように頑張る。
  • 13:02  ま、書き出しは放っておけばやってくれるので、その間に別の仕事をする。
  • 13:01  動画の書き出しにアホほど時間がかかる訳だが、これ無理矢理にでも15分で切ってYouTubeさんに配信をお願いした方がいいのかしらー。うーん。しかし2コマ連続のものをYouTubeでやろうとすると、最低12分割? それはやだなぁ。
  • 12:48  やっぱり15分以内にしないとYouTubeでは受け付けてくれないし、面倒くさいのでDropboxで公開して短縮URLで告知しよう。何かいい方法無いかな。
  • 12:45  それにしても、ビデオで撮ると、自分の腹がやばいのが良くわかる。見栄えが悪いのでダイエットを志す。志すのはいつも通りなんだが、こう、見せつけられると怖いね。

Powered by twtr2src