Thu, Aug 04 のつぶやき

  • 12:08  えすぴーえすえす購入したった。
  • 01:44  とりあえず明後日は検定についての叩き込みと、カイ二乗検定についてのSPSSでの実習なので気が楽だ。今日の重回帰分析大行進に比べれば説明自体は複雑ではない。重回帰怖い(そんなことはないけど
  • 01:40  iMovieが今日の講義風景を読み込み中。後で切り出して圧縮して掲示。その間に明後日の(もう明日か)講義の準備開始。
  • 00:30  @beenbeat いっぱいいるw  [in reply to beenbeat]
  • 00:28  ChromeBookは、やっぱDev-Channnelだと不安定なので、Betaに戻した。Stableでも良かったんだけど、まぁ、Beta以上でないとトラックパッドの反応が悪いのよ。
  • 00:26  @qminxx そこを伝えるのが教師の大事な点なんじゃないかなー。面白いでしょ? すごいでしょ? なんか楽しいでしょ? っていうのをどんどん押し付けてやるべきなんだろうなー。  [in reply to qminxx]
  • 00:10  飽きるのが早い#名を明かさずフォロワーさん紹介
  • 00:09  多忙症 #名を明かさずフォロワーさん紹介
  • 00:04  ChromeBookはメイン作業には向かないんだが、割とシンプルで好きな環境なんだよなー。ベッドの上で使ってもそんなに熱くならないし。
  • 00:03  先ほど帰宅したが、もう我慢できずに全館冷房。ダメだ。死ぬ。

Powered by twtr2src