:昼間は人が少なかった様子ですね。

皆様新学期とか新年度とかで忙しいと思われます。自分も例に漏れずばたばたしてます。
ただチャットを通じて新しい出会いも増えるので、ぜひ参加していきたいですね。

以前から出ている仮説として、「人が三人以上いると部屋に人が増える」というものがありまして、つまり「部屋に人が三人未満だと、人は警戒してチャットルームに入らない」という仮説です。

この仮説に沿うように、先ほども三人で喋っていたら次第に人が増えてきた様子。まぁ、単純に仕事に飽きる時間が重なるんじゃないかって説もありますが。

また夜には夜の様相がありそうですね。今日は金曜日。皆さん遅くに登場でしょうか。

て、日付が変わる頃に入ったら誰もいないし。んー、拍子抜け。