:Parallels Workstation b5

ちょっと目を離している隙に b5 が出ていたようです。とはいってもダウンロードしてインストーラ起動して入れ替えただけ。さて起動してみますかねー。

と、先日まで Ctrl+Alt を押さねばいけなかった VM ウィンドウも、シームレスに使うことができるようになりました。大きな進歩ですな。さて、Gyao に接続してみますか。先日は b4 で音声と動画がズレていたのですが、b5 ではどうかなー?

さて、接続してみましたが、どうやら同期できているみたいですよ! 大画面でも同期してますね。当然 small では問題ありません。これは楽しいかも! Mac ユーザはついに Gyao を手に入れた! という感じでしょーか。

さて、次に試すのは何がいいかしら。Office でも入れて試してみるかしら(いや、それは余り意味が無いぞ)。

あ、そーですそーです。USB がサポートされたようで、となるとUSB メモリか何かがサポートされるかどうか試したくなりますよね。あと PDA との接続とか。

……でも今うちに適当な PDA が無いんですよなー。まぁいいかー(ちょっと残念)。