:転がる転がる

なぜか id:s735インラインスケートを購入したので、以前後頭部を強打して意識を飛ばして発熱してから恐怖症に陥っている(大げさ)インラインスケートを引っ張り出して練習を開始することに。

どうやら鵠沼の方にスケートセンターみたいなところがあって、そこで初心者講習などをやっているということで、参加しようと思ったのだけど、どうも時間が合わない。

5/1:そこが休み。
5/2:出勤
5/3:
5/4:
5/5:
5/6:出勤

この 3-5 がキモなんですが、この中で友人宅に行くことが決まっていたりするので、微妙な感じ。んー。一日は行けそうな感じか。

しかしなんとゆーか、一度恐怖を覚えたものを再学習していくってのはなかなか微妙な感覚です。身体に力が入りまくっていて筋肉痛になりがちですよ。ま、そこそこ楽しいんですが。