MacBook の US キーボードモデルはまだありませんでした

昼頃に銀座に、夕方に渋谷に行って聞いて来たのですが、US キーボードモデルのリテイルストアでの発売はまだ未定なのだそうです。まぁ、数週間もすれば入るでしょう、とのことなので連絡を待つことにしました。iBook も元気だし、急ぐことも無いですものね(どうやら香港に行くのが一番早いらしいです……って国外ですか orz)。

そんな訳で今日はアップルストアMacBook をいじくり倒してきました。iBook よりも微妙に作りがかっちりしていて、好感が持てます。結構物欲が刺激されました。ツヤツヤテカテカの液晶は賛否両論だと思いますが、明るいということはよくわかりました。あとバッテリが大きいですね。僕はラッチの部分のマグネットがとても気に入りました。

んー。余裕ないんだけどなー。