遊行寺の坂を越えろ

昨日ちゃんと休んだ(と思う)ので、今日はトレーニング再開。国道一号線原宿近辺のドンキホーテまで靴下を買いに行ってきました。今日のターゲットは遊行寺の坂。結構な坂なのでぺだるをくるくるしているだけでもかなりの負荷です。しかしその横を踏ん張りつつスピードを出して進むママチャリの人たち。まぁ、私の方は体重が体重ということで気にせずにくるくるくるくるとペダルを回転させて上りました。帰りは結構スピード出てました。ブレーキング大事。

本日のトレーニン

  • 本日のトレーニング時間 :1:11:42
  • 本日の移動距離(概算):21.28km

途中ドンキホーテに寄って靴下買ったので、トレーニング時間自体は1時間ちょっとだと思います。
しかし坂は結構大変だなー。