今日はおやすみの日

今日のトレーニングは疲労が著しいのでお休み。明日は走ります。だいたい25km前後(90min程度の時間)を一日おきかなー。まだどういうスケジュールにするか悩んでいます。自転車には乗ってお買い物に出たりとかしてましたので、5km前後は走った様子。たらたらと走っているだけなので、トレーニング効果は特に無しかしら。

富山から持って来た自転車はもう一台ありまして、昨日はそれを自転車屋さんに出しておりました。MTBなんですが、街乗りしかしないので足回りを交換し、スリックタイヤ(26x1.5)を履かせてみました。さらにサドルを自分に合うように上げてみました。これでだいぶ違います。あとパンクキットも導入しました。これでどこでもパンク修理ができます(本当か?)。

明け方の涼しいうちに走るのがいいのだろうなーと思いつつ、睡眠が今ひとつ不安定なので、きちんとしたスケジュールになりません。困った。