坂は嫌いじゃ

  • 19.56km
  • 1:03:49
  • 累計116km

今日は比較的短かったんですが、実は坂を上ったり降りたりというコースでした。湘南ライフタウンの辺りは坂ばかりで結構辛かったです。
坂をぐいぐい攻めるのには、まだ自分の体力では無理な感じがするので、今後はアップダウンの少ない海辺コースでしばらくトレーニングを積もうと思います。
134号を右往左往するのが自分に合っているような感じ。

  • 111.5
  • 29.9

んー。重い。今日の夕飯は焼き肉でした。食い過ぎない程度で抑えつつしっかり食べるという方針です。

余談

実は今日はトレーニングに出る前に、2台ある自転車のライトを交換しようと思ったのですよ。で、付け替えようとしたら、ハンドルのサイズが違っていてくっ付かない。仕方なしに無理矢理付けたんですが、その作業の間に蚊に食われまくり。むー。まぁ作業を終えて、そのまま出かけたら、途中でライトが電池切れ。電池を買って入れ替えたら今度は中のハロゲン球が飛んでダメ。さらに電器屋で買おうとしたらお金が足りなくてダメw さらにクリプトン球にしたら、電圧が高すぎて一発で切れる(これは私のミスですけど)。無灯火で10kmほど戻るのは無理なので(目も悪いし)、奥様に迎えに来てもらって、ちゃんと対応しているハロゲン球を購入してもらって、近所の焼き肉屋で食事をして帰りましたとさ。

こんなにトラブルが続くのも何か変な感じですよねぇ。出る前から妙に気分が悪かったし。
ま、今は大丈夫なので、明日も夜はトレーニングに出かけられるかな。