CAROL

ものすごく久しぶりにアルバムを引っ張り出してきた。いや、iTunesに入ってるからアルバムを物理的に出してきた訳ではないのだか。で、かなり懐古的な気分になりました。でも相変らず好きだったよ。ストーリーがきちんとあるのも良いのかもなあ。元々根っこがTRPGな人なものですから、そんなところからインスパイアされてシナリオとか作ってたしね。

このアルバムは多分今後も折々に触れて聞くんだろうなあ。思い出のある曲ということかもしれません。思い入れは余り無いけど、思い出はあるという感じ。自分の中の時代感というかね。

そんな訳でiTSをTMNを求めてうろうろ。そうしたらどうやらTM NETWORK Tribute Liveってアルバムが出ているようで。とりあえず買うかどうか悩み中。たぶん買いますが。うん。弱い。TM NETWORKの頃が一番音楽を聴いていたかもしれない、と思ったりもしたけど、実は毎日聞いてるし、結構買ってる。さっき確認したら、iTSでは2600曲くらい買ってるみたい。ずいぶん買ったなぁ。

そーいやiPhoneのアプリ関係のリストアップはまだ続きますが、今日はもう寝るです。微妙に風邪引きそうな感じだし。と言いつつ書いたものは途中でも公開しておこう。