そろそろ寝る

なんか資料とか作ってたらこんな時間に。つーか5時くらいまでは寝られない感じかも。
明日の講義の資料といっても、来年度以降も使えればいいなぁと思っているのだけど、たぶんこの回の資料だけは毎年作り直しな気がする。なぜなら最新のネットの状況を必要とするから。ううむ。因果なもんですな。

ま、それはいいとして、トラベラーズノートが気になっています。今日はハンズにちょっとだけ寄って、どんなもんかいなと探そうとしたらトラベラーズダイアリしか無く、それはターゲット外なので購入することはありませんでした。ま、トラベラーズダイアリも割と良かったんだが、尻ポケットに入る大きさかどうか試すに試せず(そりゃそうだ)スルーして帰って来たのでした。ただし、ジェットストリームの0.5という微妙に気になる文具を見つけたので買って帰って来ましたよ。でもなぜか現状それが手元に見当たらない。どうしたんだろう。気になって寝られん。