今晩はMac Worldな訳だが。

あたしゃ今回はお買い物はパスですよ。なぜって、車の冬タイヤ買っちゃったから。経済的に無理ですわ。

さて、とりあえずスタックした仕事が割と大変ではあるのだけど、今日はその一つについて、解決のための良い切り口を思いついた。そこで、そちらの資料を集めつつ、Expoを横目で眺めつつ(いくつかのニュースサイトを開きつつね)、出来るだけストレスの無いような感じにがんばろうかなと。明日病院で血液検査だった気もするし。

で、明日は8時の列車に乗らないといけないことを思い出し、そろそろ休むべきではあるのだが、まだやらねばならなことも多いのでしばらく待ち。

今日は仕事を終えて帰ったら、弟子な感じの人が「ハードディスク壊れたー」って泣いてすがって来てたので、とりあえずいろいろと手を尽くしてみているのだけど、まだ解決できず。身近でHDDクラッシュした人を見ると、なかなかに恐ろしいです。勢いでLeopardに対応したDisk Warriorを発注してしまったよ。

色々と今後試して行かねばならない気配。うーん。DiskWarriorが届いてからかなぁ。