やっとこさ大詰めに来たか?

先週から今週にかけて、肉体的にかなりのデスマーチだった訳ですが(今も眠いよ)、ようやっとそれも終わりを迎えようとしている気配です。やったー。とにかく明日のテストには間に合った。なんだよこの切羽詰まりようは。こんなことではいけません。だが、間に合ったのは事実だ。とりあえずやったー。

さて、あとはその採点とレポートの採点と問題集の問題作成と別のテストの作成とあとその他諸々様々ありますが、一番の波瀾万丈は何とかクリアできたか? というところ。うん。「これからが本当の地獄だ」ということがあるのかもしれないけど、まぁ何とかなった気もするので良しということにしておきますよ。

そーいえば、Penの今週号が届いていた気がする。新年早々文房具関連だった気もするが放置中。あと聖☆おにいさんの2巻がAmazonから届いたのだけど、まだ読んでないや。

まぁ、なんとなく、じんわりハマっております。とりあえず急がず読まんでも良い感じか。
少し喉が痛くなって来てる感じもするので、今日はこれで即座に寝る方向ですな。

とりあえずJobsがんばれ超がんばれと祈りつつ。