川村かおり(not川村カオリ)

さっきラーメン屋に行って来たんですが、そこで『ZOO』が流れてましたよ。川村かおりの。
で、うちのiTunesを探してみたら、『翼をください』と『神様が降りて来る夜』はあったんですが、『ZOO』が無かったのですよ。なんということだ。さらにiTSにも無くて涙目。これは後でウェイティングリストに入れるしかあるまい。


川村かおり ベスト・コレクション

川村かおり ベスト・コレクション

車売っちゃったんでTSUTAYAに行けないんですよ。今月中は多分行けないなー。

考えてみたらZOOつながりで『Choo Choo TRAIN』も持っていなかったことが判明。なんということだ。いや、別にいいんだけど。こっちはITSにあったよ。

Zoo

もうだいぶ古い曲になってしまって、カバーとかもされている訳だけど、やはりオリジナルが良いということで。ちなみに年明けから追加66曲目だそうです(CDからの取り込みも含む)。