iPhoneソフトウェア・アップデート2.2.1とiPod touch用は違うよ

 なんか朝起きてみて、そういえばと思ってiPod touchをDockに差し込んでみたら案の定アップデータが表示されました。

  • 一部のAppleロスレス(ALAC)オーディオファイルが再生中にスキップされる問題を修正

 というのが入ってる様子ですな。
 あたしの環境では第一世代のiPod touchなので、第二世代はよくわかりませんが。場合によってはもうちょっと色々と手が入っている可能性もありますなあ。

 そんな訳で朝からアップデート中ですよ。今日は睡眠時間が短いので、後で昼寝もする予定ですよ。娘は朝から「猫の恩返し」のヘビーローテ中。

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

 「にゃんにゃー、にゃんにゃー!」とせがまれます。うんうん。ハルちゃん間抜けで可愛いです。個人的にはハルちゃんのお母さんも素敵。全体の雰囲気が明るくて良い感じですな。