日記のデザインを変更しましたよ

 まぁ、自分でデザインができる訳ではないので、はてな公開デザインの方から借りてきました。少しは使いやすくなったかしら。基本的には自分が記事を書き易いというのが重要ですね。スタイルは最近流行?の3カラムですな。色はシンプルに真っ白ですが。
 デザインを公開してくださっている方には本当に感謝です。

 というデザインを使わせていただいております。flickrで使うのを前提としているようですが、まぁ、それはまだやってません。そのうち気が向いたら手を入れたいと思います。今は忙しいもんでね。
 とりあえず明日は都内に出撃して採点を朝から晩まで。その後時間が許す限り資料をあさって、少し文字も打って何とかしたいと思います。
 なかなか家にいると仕事にならんもんで、残念ながら仕方ないですなあ。

 話は変わってiChatについて。
 最近チャットに出没できておらずに済みません。まぁ、二月中旬頃になれば少しは楽になるかと思いますので、それまでご容赦くだされ。
 ちなみにiPhoneの方はSafariの安定度が上がったという話ですが、確かにそういう効能はあった様子。一度も落ちておりません。あとはコピペを実装してくれて、テザリングソフトバンクが許可してくれて、Apple側も認めさえしてくれれば、基本的に文句はありません。あ、GPSの精度というのもあるか。先日買ったGPS関係のアプリですが、GPSの精度が微妙。もう少し使ってみますが。

 ではでは。今日はそんなところです。iLife'09来てないし、そろそろ休みます。来てたら試しちゃってたところです。危ない危ない。明日は来るかなー。

iLife '09 ファミリーパック

iLife '09 ファミリーパック

 まぁ、買うならファミリーパックよね。