iTS(US)でiTunes+にアップグレード

 久しぶりにiTunes Storeの米国ショップに足を踏み入れてみましたよ。目的はもちろんiTunes Plusにしたいアルバムがいくつかあったから。

 曲単位だと0.30ドルで、アルバム単位だと3.0ドルといったところ。全部一気に買い直しても良かったんだけど、生憎iTSのUSカードの手持ちがなかったもので、いくつかアルバムと曲をアップグレードしたところでお財布の中身が尽きました。
 まあ、最近聞いていなかった曲に興味を向けてくれるということも含めて、たぶんこのシステムはいい感じに作用してるんだなーと思ったりしました。
 「最近これはどうです?」って思い出したようにお勧めしてくれるサービスというのは素敵かもしれないね。