pencafe.jpにつながらない…

 あら?
 最近手を入れてなかったけど、PenCafe.jpにつながらないや。明日以降要調整。たぶん無料のブログサービスに独自ドメインで飛ばす形にした方がいい気がするので、その方針かなー。または独自ドメインを割り振って、自鯖WordPress突っ込んで遊ぶとか。まあ、そこらへんは出来るだけアウトソーシングしたいです。

参考:

 二十四日から焙煎してないので、明日は焙煎もします。
 週に一度は焙煎を、という目標で今年は行きますよ。実際にはもう少し多くなると思いますが。
 明日の目標は焙煎後に1kgくらいになるように。となると3回は回さないといけないね。ハンドピックもやってもらったし、焙煎待ちの豆の在庫がぎっしり。ここで一つ思い切って頑張りたいと思います。
 たぶんグァテマラ、ペルー、コロンビアの三種類かしらね。風が強く無ければ良いのですが。

 それでは寝ます。おやすみなさい。

メモ:明日の予定
  • 多摩境で車にガソリンを入れる。燃費計算。
  • 車を車検に出す前に、のなさんをピックアップ。
  • ほぼ日手帳の購入。
  • 車を車検に出す。ブロンプトンを載せて行って、帰りはブロンプトンで戻って来る。
  • 和室のマットレスを寝室に移動。
  • eSchoolの対応
  • MNCの対応
  • アンケートに返信するように催促のメールを出す。
  • 焙煎400gx3セット
  • なんか喉が痛くなって来てるのを何とかする。
  • そろそろヤバくなって来たお仕事をしに、どこかに逃避する。
  • できれば早めに寝る。

なんか微妙だなあ。