MD NOTE 方眼新書判

 いや、これは書き心地が良いですなー。
 現在MD NOTEの方眼罫の新書判を使ってみていますが、これは大変に使いよいです。で、このサイズは何に使うかというと、ToDoのリストを書き出していくのに大変良いです。
 あたしには日付関係ないタスクが山ほどありまして、そちらを忘れないように書き出し、とりあえず時間のある時にこなしていく、という必要があるんですな。GTD的かもしれません。
 でもiPhoneでやればいいのになーと思いつつ、実際のところ、オンラインでない時も多いし、アナログで書かねばならない状況もあるので、一冊はまとめて持っておきたいのですね。
 ただ、手ぶら族としては、持ち歩くとなるとほぼ日手帳一冊とiPhoneってことになっちゃうのかなーという危惧があります。なるべく活用していきたいと思います。
 ほぼ日手帳にメモって、転記ってことも視野に入れつつね。

# 後で写真入れる予定