ほぼ日手帳 spring 日曜はじまり届きました。

 早速開封

Kamiyabe 4 Chome, 2009/02/06

 今まで使っていた手帳に重ねて写真を撮ってみました。TSアロハはずいぶんカジュアルな感じですね。仕事で使うにはちょっとマズい? 大丈夫大丈夫。…たぶん。

Kamiyabe 4 Chome, 2009/02/06

 袖の感じは2008年とほぼ同様。一番下のポケットは少し浅くなってるんですね。

Fuchinobe 4 Chome, 2009/02/06

 中は日曜はじまりですので、こんな感じ。月曜始まりに慣れた体には、まだ少し違和感があります。でもカレンダーとお揃いになるんだよねー。

Fuchinobe 4 Chome, 2009/02/06

 嬉しいけど、これに時間を取られていてはならないのです。頑張れ自分。
 後で楽しみはじわじわと来るはず。

2009/02/06

 そういえば昼は相風といううどん屋で満天うどん大盛りを食べました。美味。