なんか古い書類が山ほど

 書類というか断片というか,HDDの中に「なんでこんなもん保存してるんだ?」というテキストファイルが山ほどあって,どこから持って来たものなのか,それとも自分が書いたものなのか分からないという無責任な感じに.
 たぶん自分で書いたものなので,ファイルを手元に持っておいても仕方ないのでさらしてみる.2004年のものらしい.

「つーかとにかく抱きしめさせろ
じゃなきゃ女に生まれた甲斐がない」

 あたしゃ男ですが,なんかこんな文章がHDDの中に肥やされていた.
 これはなんなんだろう.ここに書いたので,元のファイルは消すことにする.

あと昔書いて公開したものも出て来た.

これは現在でも有効らしいのでそのままリンクしておくことにする.