DropBoxがキャンペーン中の様子

上のリンクからDropBoxにレジストしていただくと、250MBほどあたしの容量が増えて嬉しいと、そういう訳でもある訳ですが。
ちなみにあたしはDropBoxの容量は有料版50GBにして使ってます。凄く便利です。

招待された側にも250Mバイトのボーナス容量が与えられるようです。お得だね。

さて、あたしの中ではオンラインストレージ関係はDropBoxで一段落ということになりました。音楽と動画はHDDにミラーして、写真は基本的にFlickrに送るようにしています。他にもMozyやらZumoDriveやらも補足的に使ってます。他にiDiskにも設定関係やら色々とファイルを詰め込んでいますね。ただ、現在進行形で使用中のファイルはDropBoxに集約しています。やはり履歴を取ってもらえるのは大事ですなー。

そんな訳で、ぜひDropBoxを使ってみるといいと思うよ、といった感じで。