寒いねえ(ぶるぶる)

今日はこれから雪だそうですよ。外は雪がちらついてます。寒いよ。
クローゼットの整理(まだ続けていたんです、はい)は残りは文庫本の整理とか書類系の整理がメインになってきた模様。まだ片付けるものは一杯ありそうだけど。
発送用の段ボールとかも割と色々ありまして、そこらへんをどうやって整理するか頭を悩ませております。うにうに。

さて、とりあえず昨晩A246ギャラリーに足を運んで保坂氏の個展を見て参りました。個人的にはH.R.ギーガーの画集を思い出しましたなあ。あとはディマシオも。

遊びで写真をHDRにしてみたりとか色々やってますが、なかなか面白かったです。とりあえず昨日撮った写真で遊んでみたの巻。

a246

ゴースト面白いかも。もっと多人数がいるところで撮りたいかも。