井上製作所に行ってきました

カメラを忘れたので何も撮れませんでしたが。
大変お世話になりました。井上製作所では1kgの焙煎機を見せていただきました。
それからコーヒー談義。
そして焙煎されたコーヒーを飲ませて頂いたりと、大変お世話になりました。
焙煎後一ヶ月半ほど経った(!)ブレンドコーヒーをいただきました。なんとお湯を注げばきちんと盛り上がるし、ハイビスカスのハーブティーのような爽やかな味わいの、なんとも未体験ゾーンなコーヒーでした。なんと…。
色々と目から鱗を落として頂きました。
いやあ、凄いなあ。

来年くらいの目標として、1kg焙煎機を購入する方向で貯金を開始したいと思います。いやいや、かなり本気の話です。