Mr.Incredible

incredibleとは「信じられない」の意味です。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

とりあえず途中からだけど、Mr. Incredibleを観ました。
音楽がいいですねー。覚醒ヴァイオレット萌え。
でも視界がぐるんぐるんするのでもう今日は寝ます。くしゃみも止まらん。
頭痛も治まらないし、ちょっとへこんでます。

あと少し仕事が残っているので、それだけはどうしてもやらねば。
そして明日は明日の仕事をする方向で。

JailBreakしてCydiaからいろいろとインストールする必要があるのと、S11HTにいろいろとぶち込まねばならない仕事があるんだけど、それも明日明日。ということで。