のろのろと原稿開始

自宅にマシンを忘れてきてしまったので(あっちゃー)、義父のマシンをお借りして原稿執筆開始。およそ見開きで1600文字x8単位なので、12800文字。およそ三日か。週末つぶせば大丈夫かな。

さて、そんな訳でいろいろと調査中です。まあ、この手のものは調査が半分以上のようなものなので、そこにどれだけ時間をかけられるか、ちょっと楽しみにしております。

はてさて、どうなりますことやら。

# まずは義父のマシンに自分のアカウントを作成して、各種ツールを導入中。その前にソフトウェアアップデートをかけねば。

しかし、オンライン上にずいぶんといろいろと分散して置いておけるようになったおかげで、マシンさえ確保できれば仕事をする環境は揃えられるということになってきましたなー。
ただ、オンライン上にアプリケーションを置いて、そこから立ち上げるにはまだもう少し環境がかかりそうですが。それもMobileMeがあればなんとかなる…? 便利な時代になったものです。