iPhone for Everybodyに乗っかってみる

今日は風が強いです。

iPhone for Everybody キャンペーンでパケ代上限を1500円強下げられるというので、契約変更に行ってきますよ。家庭で一ヶ月3000円ってのは大きい。絶対毎月上限を超えてるし、特に問題ないです。7ヶ月間の間に機種変することが無ければ特に問題もなさそうだしね(そもそも去年の7月の時点で2年縛りだ)。
iPhoneはOS3.0になってしばらくの間も機種変しないで行けそうだし、たぶん次のバージョンアップは日本国内ではメモリ増加とバッテリ延長がメインだと思いますので、割と気にしないでいられるかなーと思っている次第。自分を言い聞かせてますが、はてさて本当かなあ。来年の7月に新機種が出たとしても、まあ翌年の4月まで機種変更待てばいいだけだしね。

んじゃ出かけてきます。仕事仕事。

# BlueToothが切れるのは無線LANと干渉でもしてるのかなあ。うーん。