Twitterアプリ最適解は何かしら

iPhoneTwitterアプリで悩み中。

  • Tweeter
    • 絵文字を使える投稿専用クライアント。面白いけど絵文字は別にいいや。ということで却下中。
  • Twitterrific
    • なんかアカウントの設定のところでおかしなことになってたので却下中。有料版を買うほどの気力が無いのでごめんという感じ。
  • Tweetie
    • なんかとっても普通。有料。むしろ払った以上は使いこなせということかも。
  • TwitterFon
    • 大変シンプル。必要十分。
  • Twittelator
    • こっちも割と充実してる。プロ版もあるけど買ってない。
  • Twinkle
    • 位置情報を中心としたTwitterクライアント。近所の人のつぶやきも見られる。

とダウンロードしてあるのだけど、どれも一長一短というか、微妙にしっくり来ないというか。なんか探してみるとまだまだ一杯あって、こりゃどれが良いやらさっぱりわからんなあ。