今日のつぶやき


  • 08:39 起きたりした。 #
  • 08:56 3GSの速度は見たいが見たら後戻り出来なくなるので見ない。 #
  • 08:58 ところでOS3.0でインデックス作成で遅い、ってのは本当なのかね? 割と速くなるらしいんだが。 #
  • 10:05 They Don't Care About Us のPVを見てる。 #
  • 10:21 机周りに本ばかり。整理して本棚に突っ込まないとはじまらない。 #
  • 10:53 まだ机周りの整理が終わらない #
  • 13:48 ところで児ポ法の改正案があまりに気違い沙汰で唖然としてるんだが。これだとうちの娘の生後直後の写真も逮捕対象になるのね。 #
  • 14:03 @blue_x09 卒業アルバムもアウトですよ。捨てなきゃ。 #
  • 14:18 @blue_x09 確か水着も駄目でしょ。臨海学校の写真とかアウトですよ。 #
  • 14:29 @H_Einstein もちろんビデオも駄目ですし、恐らくYouTube等のキャッシュも駄目でしょうからPCの設定を見直す必要もありそうです:( #
  • 14:39 午後の日差しで部屋がどんどん暑くなって来ています。西日の入り込むところに何か貼りたい。 #
  • 14:42 @JeanLuc_Picachu 既に6枚ぐらい持ってます。おまけ狙いで買ってるけど、まだ柄が全部は揃っていません。 #
  • 15:43 コンビニでまだ持っていない柄の伊右衛門手拭ゲット。涼しげだ。ハンカチ代わりに持ち歩こう。 #
  • 15:45 ボルシェビキって何だっけ、そーいやレーニンとか関係してたはず、と思い出してググってみたらやっぱりロシア革命関連用語だった。 #
  • 15:46 ただし何でこんな語が頭に浮かんだのかは謎。 #
  • 16:10 あづい #
  • 16:37 なんか体調が微妙。少し休むか。オーバーヒートしてる気もする。 #
  • 02:15 明日は原稿書く。今日はもう寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter