今日のつぶやき


  • 11:58 ベッドの位置を変えたりと肉体労働中。 #
  • 12:08 汗が酷い。もう少し頑張ったらシャワー浴びよう。 #
  • 12:09 @shigotano 既にそういう兆候はあるのかもしれませんね。アーリーアダプターはみんなiPhoneを持ってるとかそういう感じ。 #
  • 12:15 @naokitz5 チェダー用意してあります。どうしようか? #
  • 12:21 午前中で体力使い果たした。何か冷たくて甘くて白くて柔らかくて美味しいものが食べたい。コーンでもカップでもいい。 #
  • 12:30 娘が見てるビデオはクリスマスの話。どうしよう、半年違う。 #
  • 14:03 うちの二歳児はアーロンチェアでビデオ鑑賞のお仕事中。 #
  • 14:04 もうすぐ梅雨もあけるのかな。それにしたって梅雨って感じよりは雨期って感じなんだが。 #
  • 14:08 まあ、あたしもセブンチェアで仕事してるから別に文句は無いんだが。でもワークチェアには少し低いか。 #
  • 00:50 えーと、原稿の文字数って何文字だっけ?調べろ自分。 #
  • 02:47 いただいたiMacG5たぶn直った。色々リセットしたら現在落ちずに運用できてる感じ。一瞬86度越えたCPUも現在69度で運用されてる気配。 #
  • 02:49 アッパーリミットが85度のところで86度越えるんだから、そりゃ落ちるわなー。 #
  • 02:51 とりあえず結論としてはちゃんとファンがCPUと連動して回ってなかった、ということらしい。しかし連動して回ると結構な轟音になるという罠w #
  • 02:51 さて、原稿を書く時間が無くなったけど、明日起きて頑張って書く。つーか明日の夜に書き上がるように色々と下準備はしておいたので何とかなるはず。 #
  • 03:06 さて、今日のノルマの練習問題、手抜きではあるが掲示完了。 #
  • 03:08 ぬー。YouTube流し始めたら普通に85度越えた。が、84度台に下がったりとさっきよりはもう少しまともな挙動。 #
  • 03:14 たぶんプロセッサを「最高」にすると限界突破して落ちる気がする。つーか88度とかかなり不安になる値が出た後で落ちた。むぅ。 #
  • 03:15 本当にCPU温度がそれだけ上がっているのかそれとも何か別の要因があるのか攻めてみたい気はするが時間がない。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter