しつこい人なのでまだiMacG5いじってます

先ほど89度とか記録して落ちたのが凄く悔しかったので、いい加減やめとけば良いのに分解清掃を開始。ブロワーで思い切り空気の通り道を吹いて埃を飛ばしたらアラいい感じ。そんな訳でYouTube見てもファンが回るけど75度くらいで済むようになりました。これは目に見えて良くなったので、ものすごく有効な解決策だった訳ですね。よし。完全勝利。

G5 Temperature

YouTubeで動画を見終わったらすぐに65度くらいまで下がって、結局60度を切ったくらいで推移。良し良し。次はAirMacカードをどこかからか探して来て突っ込んであげる方針。

よしよし。やっと寝られる。