今日のつぶやき


  • 03:57 なんか87度とか嫌なので(笑)分解の上ブロワーで全部埃を吹き飛ばす手に出ました。これでエアフローが良くなって何とかなるだろうと甘い見積もり中。 #
  • 03:58 でも80度まで達さずに処理されている様子なのでエアの通り道をブロアーで吹いたのは有効だった様子。たぶんファンの回りも良くなりました。 #
  • 10:25 埃を吸い込んだらしく、喉が痛い。 #
  • 10:31 @glauxka むむむ。段ボール換算3箱くらいある。心が痛いw #
  • 10:36 プーさんのラビットが「完璧だ」と言い続けているが、あの自信がどこから来るのか少し羨ましくもあり、多いにウザくもあり。 #
  • 11:39 3GSを持っている人に何か言われたらJBできないからなあと答えておけば良い。 #
  • 11:49 はてさて、これから仕事にお出かけです。昨日iMacG5を直していた後遺症が少し。ちょっと眠い。 #
  • 16:08 おなかがへったーはらぺこだー、という歌は知っているが歌ったことは一度もない。 #
  • 16:09 はらへり。 #
  • 18:51 @Lanan お疲れ様。 #
  • 19:34 腹が一杯になった。幸せだ。 #
  • 20:34 @veadar 菅井君と家族石で食われてましたね。 #
  • 20:35 娘が妙に不安定で泣く。どうした。不安か。 #
  • 20:37 マーケットプレイスで買った本がまだ届かない。わりと不満。 #
  • 20:50 @veadar www.nicovideo.jp/watch/sm740294 ぐらいしか見つけられなかったですが。 #
  • 20:57 @wanwanko なんでそんなに? #
  • 22:05 外雨だったあ。 #
  • 00:57 とりあえずもう寝ちゃう。原稿終わってないけど限界。 #
  • 01:11 すいません早めに休みます…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter