iPhoneで見られるPDFの限界はどこまでなんだろう

PDFなんて、ページごとに読み込んでくれればいいのに、といつも思っています。W-ZERO3時代に使っていたPicsel PDF Viewerが大変優秀で、ページごとの読み込みに対応していたのです。こうなると200ページで100MBくらいのPDFでも普通に読めちゃったりします。雑誌をPDF化したりしていると、そういうアプリが便利です。電車の中とかで読むのにね。

そういうのがiPhoneでも出ればいいのにーと思いつつ、そーいえば最近検索してなかったなと思い立ってAppStoreを検索中。そして探し当てた候補は以下の二つ。

  • Good Reader
    • 600円
    • 500MBまで確認済
  • Impact PDF Reader
    • 700円
    • 40,000KBまで大丈夫

とか書いてあるので、とりあえずGood Readerを購入。これから試してみます。あとで独立して記事書きます。