Good Readerは表示が重いけど大容量でもオッケーだった

えーと、Good Readerは大容量のPDFでも(200ページで80MBくらい)のファイルでも読み込んでくれました。なんというタフなPDFビューアだろう。でも動作は「すごく」遅いです。iPhone3GSが欲しくなるほどに。んー。まいったなあ。いいんですけどね。大変良いんですけどもう少し拡大縮小がスムーズだといいなあ。

  • 転送はWi-Fiで行けるので割りと簡単。
  • テキストファイルを読むことも出来る。

他に手段が無ければこれに最適化したPDFを作るぐらいしか無いかな。
あとはzipファイルにしてiComicとかに行く方向なのかなあ。

悩ましいです。でも動いただけ嬉しい。